スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

おれが、おれたちが、おまえたちが

ガンダムだ!!!!


マモのその挨拶で一気にボルテージが上がりました。


というわけで、行ってきました、
『機動戦士ガンダム00 Supporter's Gathering』



17:00→B5ブロック
19:30→B3ブロックと、アリーナではあるけれど遠いな〜と思ってたけど、行ってみればB5はマイスターが真横に来てくれて、入場もそばで見れる席だったし、B3は花道真正面で、しかも17:00よりもたくさん花道に来てくれたのでかなり満足。


とりあえず興奮が冷めてしまう前に感想を。
イベント内容の覚書は追記に収納。



00のTV放送開始が4年前。
私が好きになったのは、セカンドシーズンが始まる直前。

初めてアニメのDVDをそろえて、その世界にはまった。

はじめはロックオン。
私の中でニールは一生特別だけれど、マイスターのみんな、CBのみんなが本当に好きになった今は1番とか決められない。



マモも言ってたけど、00のテーマである
『対話』と『分かり合うこと』

作中は国だったり宗教だったり、難しく描かれているかもしれないけれど、00という作品自体が既にその役を担ってる。


00で広がる世界、視野、興味、関心。
00で繋がる人、気持ち、世界。

それぞれの『想い』が00という作品を介して1つになれる。

それはアニメだったり、音楽だったり、イベントだったり様々な形態があるけれど、どれもキャスト、スタッフの方々1人1人の熱が篭っていて、それを受け取り理解しようとするファンがいる。


それって00に特化した話ではなくて、どの作品にもいえることなんだけど、でもこの00ではそれが特に感じられた。


レーザーのグリーンとサインライトのグリーンがホール中に広がって、あぁ今この場にいる皆が1つにわかりあえてるんだって泣きそうになった。


よっちんや神谷さんが言ってたけど、00でこんなイベントをやるのはきっとこれが最後なんだと思う。
舞台挨拶やトークショーはあるけれど、マイスターが揃って、アーティストが来て…なんて大規模なイベントは、きっと最後。


あんなに「劇場版早く!!」なんて思っていたのに、今は始まってほしくないような、そんな気持ち。
まだ公開にもなってないのに、もう終わってしまったかのような寂しい気持ちになってしまいました。。。



でも00の伝えたかったことが、ようやく劇場版で全て明かされるわけで、それを待ち望まないわけは無いだろうってことで。


劇場版マル秘映像が一体どこで流れるのかも楽しみにしなくちゃだし(笑)



かなり押し押しのイベントだったけど、最高に楽しかった!!!!
別の予定を泣く泣くキャンセルしてまで行ったイベントだったので、悔いなく楽しめて本当に良かった。


これが最後になるかもしれない「ガンダム00コール」も思いっきりやれたし、悔いはない!



あの瞬間を共有した幕張の皆様、全国のライブビューイング会場にいた皆様、最高の時間を作り上げてくれたキャスト、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。ありがとう!!



ガンダム00最高!!!!!!!!!



以下、覚書メモ。
時間軸は入り乱れ。
Read more ?

Posted by るん at 00:43 | アニメ | comments(0)

abc!!




行ってきましたabc!!



何のネタバレもなしに行ったので、開演前お手洗いにいたらケンケンの声が聴こえてきてびっくりしました(笑)
てっきり何かの音声とか映像でも流してるのかと思ったw


詳細な感想はまた後日として、とりあえず叫んんどきたい感想!
ネタバレの可能性もあるのでたたみます。

写真は赤坂で食べたいトリュフの手打ちタリアテッレ。
初トリュフ〜

超おいしかった。すげーおいしかった(笑)

ビールにワインも飲んで馬肉やら野菜やらおいしいもの食べて幸せでした☆
Tさんありがとうございました^^



とりあえずチケットを買い足したので、もっかいケンケン見てきます。
何が何でも定時で上がってやるんだ…!!!!!!!!


*ケンケンに来てたお花*
花王、プリティア、c-block(ベストハウス制作会社)、井出卓
くらいだっけ??

Read more ?

Posted by るん at 12:51 | ケンケン | comments(0)

さくらくらくら

春はとうに終わりました。
桜は桜でも櫻井さんの話。


なんだか最近妙に櫻井さんに飢えてる私。

オトメイトパーティの先行も落選しちゃってガックリしていたら、なんとTさんが一般で取ってくださいました!!!!!!
若干数のS席は最初から諦めてA席狙い。
A席でもC.C.レモンホールならよく見えるので問題なし!!
行けるだけで幸せです。
協力してくださった方々、ありがとうございました!!


4月に行われたチェリベ大株主総会のDVDも先日無事にGET。
毎日化粧しながら見てます(笑)
でもそのDVDの中で1番櫻井さんがカッコイイ瞬間が鈴目線てどーゆーこと!!
あまりにかっこよすぎて瞬間的に思わずTV画面に携帯構えたよ!!(写らないって気付いて諦めた)
鈴はあんなカッコイイ櫻井さんの姿をいつも間近で見てるのか、羨ましい…。



いつの間にやら開設されてた浪川ブログに、先日のさらい屋イベントの櫻井さんの写メが上がってて、思わず会社の昼休みなのにニヤニヤしてしまいました…。
全然キメ顔でもないのに愛しい…。



あーあーあー、櫻井さんの声聴きたい。会いたい。


今日も家帰って櫻井さんに癒されるんだ!!
(勉強は遅々として進んでいないけれど)



とりあえず今週は明日出勤したら、木金は自社出勤。
そしたら夏休み6連休だ!!!!!!!!!!!

週末はお友達と牛久る!?ツアーしてきます。
楽しみ!!

Posted by るん at 12:53 | 声優 | comments(0)

ヘヴンズ・ロック上映イベント



時間が無いので、取り急ぎ感想を!


久々のケンケンはやっぱり最っ高にかっこよかった!!
色んなところに気遣ってさりげなく空気を暖かくしてくれるケンケンは、本当に素敵です。


卓ちゃんは見る度にかっこよくなっていくね。
細っこ過ぎてお姉さん心配。。。
ケンケンと仲良さそうなのがわかって嬉しいです。


圭くんはひどかったね!!(笑)
あんっなにテンション上がりまくってこわれてる圭くんを初めて見ました。
だって写真撮影の間ずーーーーーーーっとぷるぷる震えながら笑いこらえてるんだもん(^_^;)
3回くらいこらえ切れずに吹いてたし;;
いや、でも貴重なもの見せてもらいました。楽しかった!



あと当日1話のエンドロールを見て気付いた事実…
製作プロデュースDHEだったのか…。
うん、納得したよ、うん。

Posted by るん at 23:47 | ケンケン | comments(0)

今年はじめての涼

100807_1446~01.jpg
パセラでもらった♪

Posted by るん at 17:22 | 雑記 | comments(0)

Profile

Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Search this site.