スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

大阪食い倒れ日記

せっかく大阪に行くんだから!と今回もたくさん大阪名物食べてきました(笑)

お好み焼きは前回ココア男。LIVEツアーのときに食べに行ったので、今回はお休み。

ってなわけで当日の食い倒れメニュー一覧(笑)


・きつねうどん
110321_1205~01.jpg 
揚げが肉厚で関西ダシの甘めのつゆがおいしかったー^^

・たこ焼き
110321_1759~01.jpg
しかもチーズたこ焼き。チーズ大好き。できることなら毎食混ぜ込みたい。

・明石焼き
110321_1746~01.jpg
出汁につけると、ふわっとろっととけちゃうのだ。


最後は帰りの新幹線で〆!
やっぱり大阪―東京間の新幹線移動の醍醐味といえばコレでしょう!
110321_1920~01.jpg
551とビールで乾杯!
私はあんまり豚まんが好きじゃないのでシュウマイ。
ん?オヤジ?聞こえんな!


でも、ぶっちゃけ、そろそろ名古屋辺りに行きたいっす。
きしめんとか・・・味噌煮込みとか・・・ひつまぶしとか・・・手羽先とか・・・
味噌カツは豚肉苦手だからいいや←

Posted by るん at 21:37 | 雑記 | comments(0)

【3/21】ケンケントークショー in 大阪

完全にタイミングを逃したんだけど、このままじゃ絶対書かずに流れちゃうから頑張って書きます(笑)



MCのU.K.さんがまさかのノロウィルスでお休みw
急遽ピンチヒッターとして来てくれたのがプリンセス金魚のお二人。
ケンケンから直々にオファーが来たそうで。
プリ金の2人初めて見たけど、フツーに面白くてカッコイイお兄ちゃんでした!


とりあえず今回の会場だったハイアットリージェンシー大阪は、ケンケンのお兄ちゃんが結婚したところらしく、そこでトークショーができるのは嬉しい、と話してました。

今回ケンケンのご家族もみんな見に来てて、お馴染みちゃあちゃんも来てました。
関係者は後ろの方の席にいたので、私は見えなかったけど、今回段差ゼロの宴会場でR列とかまであったので後方席は相当見難かったようで、ちゃあちゃん立ってたみたいw
あとお兄ちゃんは身長180センチあるらしい。

恐らくU.K.さん用に用意されていただろう台本だったためか、最後まで台本まるっと無視して漫才のようなトークが展開(笑)
トークの内容は、デビューのきっかけとか話してたかな。
入院中に元芸能関係者の人に声かけられたっていうのはファンとしては既知情報だったけど、改めて考えると入院中ってオシャレできないし、ヘアセットとかもろくにできないよね?
その状況でスカウトされるって・・・どれだけかっこよかったんだと再確認しました(笑)

あとあと、これだけは書かなきゃって思っていたのがコレ。
110321_1849~01.jpg
抽選で当たってしまいました…!!!!!

なんかもう本当にチケットを取ってくれたEさんに申し訳ないです;;
本当に本当にありがとうございます!

1回のイベントで2回もケンケンと握手してしまった…(>_<)
しかも退場時のケンケン、握手のときすっごい優しくて(いや、いつも優しいんだけども)思わず胸にぐっとこみあげてしまいました。。。



東日本大震災の直後ということで、ケンケン自身トークショーをやるべきかかなり悩んだそうです。
私は新幹線が問題なく動いていたので、むしろこんな時にこそケンケンに会いに行かなきゃ!っていう思いしかなかったんだけど、逆に本人がどういうテンションで出てくるのか、それが心配で。
でもそんな心配を蹴散らすかのように、ケンケンは終始笑顔で、それがすごく嬉しかった。

ケンケンの笑顔って本当にパワーがある。
ケンケンがいるだけで元気になれる。
ケンケンに会うために頑張ろうって思える。

それが実感できたとても素敵なイベントでした。
イベント自体の時間はかなり短かったけれど、それでもかなり満足でした。
また東京で会えるのを楽しみにしてます^^

Posted by るん at 21:15 | ケンケン | comments(0)

Profile

Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2011 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Search this site.