スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

「CLUB de DANCE 」@六本木

DIAMOND☆DOGS 2ndシングル「ひらり、Ageha」リリースイベント第1弾。
リリース日8/31に六本木のクラブで行われたお披露目ライブ&CD手渡し会。

サマーディナーショーで3形態予約した人が参加だったので、150人居るかいないかくらい?

会社帰りの友人を待って、整番無視してほぼ最後に入場。
会場は逆J字型にソファー席が5つくらいあって、後の人たちはその後ろに立ったり間に立ったり割と自由な感じ。
私たちは入り口付近に立っててステージを真横から見る感じ。
でも立ってる分めちゃくちゃ近いしスペースあるから踊れるし問題なしでした。


メンバー登場してAgehaを披露。
ちょいちょい、たいちゃんやこうちゃんがニコって視線くれたり、普段なかなか見れない横ってポジションだったのでメンバーの後姿が見れたりしてかなりおいしかった!
でも肝心の「LOVE YOU」でリーダーのマイクが死亡(><;)
お客さんも「えぇー!?」ってなるし、本人も「あれ?」って言ってたみたい。

サマーDSでは何故か「LOVE YOU」が録音だったので、今回のお披露目を楽しみにしてたのに残念(>_<)


MCではリーダーに続き新吾くんのマイクもご臨終。
踊りながらみんなマイク気にしてたし結構落としそうになってたので、大変そうだったなぁ。
多分元々手持ちのマイクしか必要としない場所だったんだよね。

MCの時ステージの真ん中ら辺にメンバーが横一で並んでたんだけど、お客さんがステージを囲うようにU字型に入ってるから、正直そこに立たれると全然顔なんて見えなくて。
でも途中で私たちの前に立ってたこうちゃんが気を使ってちょっと後ろ下がってくれて、その気遣いがめっちゃ嬉しかった!
でも私は真ん中にいるリーダーなんて絶対見えないので最初から諦めて、手前できゃっきゃしてる類ちゃんとこうちゃんを見てたよ!!

*****************************

メンバーアーチは手前からTAKAちゃん&としくん、ミダラちゃん、皓ちゃん&類ちゃん。
で、6人の腕で作られたアーチを抜けると、リーダーがCDを持って待ち構えているという仕様w

どう考えても疲れるのはアーチしてる6人なのに、リーダーが一番顔に元気なかったw
うん、いつも通りですね。

TAKAちゃん&としくんが途中でジャケット脱いだり、
ミダラちゃんが腕ぶらぶらさせてお客さんを閉じ込めてみたり、
ラストの二人がおっきくて妙にドキドキしたりと、
想像していたよりもすっごく楽しかった!
恥ずかしいんだけど、お客さんみんなニッコニコしながら通っていくしね!


”一体誰が考えたんだ”なメンバーアーチでしたが、できたらまたやってほしいなぁ(´∀`*)
メンバー疲れるのは百も承知だけど!

Posted by るん at 21:51 | D☆D | comments(0)

【長文注意】決意

長いことブログ更新を怠っていて申し訳ありませんでした。
見てくださっていた方がいらっしゃったら、本当に申し訳ありません。

何故書かなかったのかというと、何を書いたら良いのか・何を書いていいのか、それがわからなくなっていたためです。
このブログという媒体で書いていいものか、すごくすごく悩みました。
でももう書いて吐き出さなければ、やっていられないのです。
そしてここできちんと書くことが、このブログを見に来てくださる方への自分なりのけじめにもなると考え、今回文字にすることにしました。


前回の記事を書いたのは6月16日。ケンケンについて。
もう3ヶ月近く前になります。
その時、私はメンタメ以降少し抑えていくことにする、と書きました。

実際、それ以降の私はOGAのサポミ、ココアのリリイベ2ヶ所だけしか行っていません。
その理由としては私が夏に弱いというのも理由ではありますが、それだけじゃありません。
やはり意欲がなくなってしまったというのが大きな理由です。


今回長くなります。
またあまり良い内容では無いので、嫌だと思った段階で読むのをやめてください。
 

Read more ?

Posted by るん at 16:45 | 雑記 | comments(0)

Profile

Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2011 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Search this site.