スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

ABZメモ[1/29マチネ Red]

昨日の初日、どれだけ良い子にしてたの!!って突っ込みたくなるくらい2日目にしてぶっこんでくるRedチーム(笑)
汰斗マークは基本積極的。スキンシップで押し押し。一方マシューはわりと受身。流し方もやさしい。その結果とんでもない事が起きることに・・・。

◆創世記の白い衣装がなかなか着れないアブちゃんが「着せて〜」って言うのが可愛かった!
◆カミナリが鳴ってマークがマシューに跨りゴソゴソモゾモゾ。
その最中にリーダー「好きにして」って言った・・・!!!!!!!!!!!!!!!!
衝撃的すぎて最前列なのに理解が出来ず(多分耳から脳に回らなかった)、隣にいた友人に「え、今なんつった・・・?」と聞いてしまった・・・。
委ねるの早いって!まだ2日目だから!!
◆懺悔《コタツで寝てて好きな人だと思って手を握ったら、弟の手だった》
フアン「寝てるときに兄貴に乳首触られて、思わず殴ったことがある」
マシュー「フアン乳首触られるのホンマ嫌がるよな」
フアン「絶対触んなよ!」ってアブちゃんを見て、らっちゃんはやらないと気付いたのか即座にリーダーを睨み付ける豪くんwww
案の定、懺悔カードを読んでるときにリーダーに乳首を狙われて、ガチで手を叩き落として両腕でガードしてたwww乙女かwww
◆《旦那と喧嘩した翌日、お弁当を作って誤ろうと思ったら中身が旦那の嫌いなものばかりになっていた》という懺悔から嫌いなものの話。
マシュー「マークは嫌いな食べ物は?人でもいいけど」
人でもいいけどってwww汰斗に何を言わせたいのリーダーwww
マーク「ピーマン」
マシュー「ピーマン嫌いなの?子供だな〜美味しいのに(ドヤッ)」
あ な た ニ ン ジ ン と タ マ ネ ギ 嫌 い で し た よ ね ?
◆前日にアブちゃん以外の4人でもんじゃを食べに行った話。
ブログでも書いていた通り、豪くんのタコヤキが本当にひどかったそうで。
フアン「イカ墨が入ってるんだね〜」
マシュー「焦げたんだろ!」
ルーク「俺今朝お腹ゆるかったもん・・・」
◆アブちゃんは映画の取材で不参加だったそうです。
「アブラハム物語」w
マシュー「あれだろ?秋葉原に行ってたんだよな?」
とかって話してたけど、もうこの辺キャスト同士で何のネタだかわかんなくなってて、くっちゃくちゃ(苦笑)
◆匿名希望は優くん(ギターの望月さん)
◆今日のエンジェルは小さい男の子!
マシューが席から抱っこしてステージに上げたんだけど、ずっと足ぶらぶらさせて、顔プイってやっちゃってwww
「君のそのすばらしさと、かわいらしさ・・・そのやる気の無いところ・・・そういうの日本語で『キミかわうぃーね』って言うんだよね」
藤森wwwチャラいっす、マシューwww
でもその子はポカーン。近寄っても顔プイってやられちゃって、笑っちゃうマシューw
台詞の「難しいな」が本心だったよ!
その子のかぶってた帽子の紐を後ろから結んだら、取れなくなっちゃうしw
なんで自分でハードル上げちゃうかなwww
◆Body Mind Soulで客席に降りたルーク。
それを生暖かい目で見てる4人の図がwww
―後半からRedの我が我が精神が爆発―
◆メドレーのLa Vida Eternal、感想の手を叩くフリの中、センターで一人ターンし続けるアブ
◆マークがEpiphanyを歌い始めようとしてるのに、舞台のつらでドヤっとしてるマシュー。フアンに引きずられて下がる
◆Something About Youで最前列の空席に入って両隣のお客さんの肩を抱いてご機嫌なルーク
◆負けじとマイクスタンドを飛ぶマシュー!いやもう本当にかっこいいの知ってるからやめてくださいマジで(真顔)
◆Wカテコで捌けようとしたフアンを引き止めて、ブレイクさせるマシュー。
すっごいかっこよくブレイク決めたのに「ありがとうございました」がひっくりかえっちゃうフアンちゃんに爆笑www


でもね、何よりもね、目の前で起きた光景に目を疑ったんだよね。
私の見間違いかなとか、そんなわけないよなとか何度も何度も思ったんだけど、きっとあれは現実です。
りーだーがろぼっとだんすをした。

・・・まるで悪夢だ!!

Posted by るん at 01:45 | 雑記 | comments(0)

ABZメモ[1/28マチネ Red]

初回だからか、関係者が居たせいか、お遊びは少なめ。
割と脚本どおりだったかな?
みんな気合バッチリだったから、すっごい嬉しかった!

◆今回も相変わらずのウィンク。来るってわかってるのに、ひゃっ!ってなっちゃう自分乙。
◆「元気ですかー!1!2!3!ダー!」でダダすべるマシュー。リーダーは相変わらず昇竜拳がお気に入りのようです。
◆マークの美輪さん。ひどい←
◆匿名希望(傍若無人)
◆豪くんフアンは看護婦さんが好き。2つに分けると大好き。
◆歯医者の話で小林さん涙目。歯が1本なくなっちゃってた(>_<)
◆相変わらず小林さんはお客さんガン見。めっちゃ目が合って、手振られて困った(笑)
◆マシューとアブちゃんが思いのほか近距離でチューになっちゃって、2人ともマジでちょっとびっくりしてたw
上唇がくっついたかどうかギリギリラインw(目の前で見てた)
◆二十〜年前のYMCAのサマーキャンプでふさわしい女性を見つけたマシューw
リーダー、それあなたの実年齢やw
◆フアンが「EXI○E14人にも匹敵する〜」って言おうとして、「よん、十四人」って言っちゃったマシュー。すげえいる。A○Bみたいになってる。44人分にもなるフアンちゃんて何者w
◆蛇さまがフーッてした龍角散でマシュー真っ白になるw
「こわい!」ってくっついたマークがちょっと顔はなして引いたくらいw
◆アブちゃんのマイクにノイズが乗っちゃったり、マシューのマイクが取れかけたり。今後の改善に期待。

Posted by るん at 00:15 | 雑記 | comments(0)

ABZスタート!!

再演FINALから約1年。
待ちに待ったALTAR BOYZ 最終章が始まりました!
120128_1158~01.jpg

もうね、本当にね!自分のテンションが昂りすぎてて気合の入れ具合がハンパじゃないw
今のこのネイルもそうだけどさ


あと、最前のお布施用に作ったコチラw
120126_1653~02.jpg
結局この子の使い道は目論見どおりには行かなかったんだけど、お友達に配るバレンタインになったから良かったかな♪


39キャンペーンの羊ちゃんも初日に貰えたし♪
120130_2316~02.jpg
(せっかくなのでチョコ持たせてみたw)

もうね、初日のテンションでうっきうきしながらプリクラ撮ったよね!
非オタの友人とはここ何年も撮ってないんじゃないかと思うくらいなのに、こういう時にはバシバシ撮っちゃうんだよね。楽しくて仕方ない。

ALTAR始まって3日。
手元にもまだチケットあるし、ていうかそもそも届いてないチケットもあるくらいなのに、もう終わりが来るのが寂しい。
ばかみたいにチケット取ったくせに、きっと全通しても足りないんだよ。
クリスマスLIVEに行ったときから何度も何度も思ったけど、私の一番の後悔はALTAR初演に行かなかったこと。
過去に戻れるのなら2009年に戻ってALTARに通いたい。

チケット代は決して安くないけどさ、それでもみんなに見てもらいたいよ。
こんなにかっこよくて、かわいくて、見てるだけでドキドキするような子達の作る、
面白くて、切なくて、リズムに合わせて身体が勝手に動いちゃうようなワクワクする最高のショウを間近で見られる幸せ。


私はその幸せを少しでも味わっていたいし、かみしめていたいから、残りの3週間全力でALTAR GIRLZします!

Posted by るん at 00:07 | D☆D | comments(0)

【ネイル】ALTAR NAIL!!

ついに!ついに!
ALTARイメージのネイルにしてきました!!



ALTARのために赤いネイルにしたくて、ネットでデザインを探していたところ、
「これだ!これしかない!」と発見したこのデザイン。
とあるネイルサロンのブログに掲載されていた過去のお客様のネイルで、そのサロンもたまたま普段行くところの近くだったということで、即予約してしまいました!!

黒〜赤のカラーグラデに金のロココ調シール+赤のストーンでガーネットジュエリーみたいなイメージだそうです(´∀`*)
私自身1月生まれで誕生石がガーネットなので、それも嬉しくてコレしかない!と!

初めて行ったお店だったけれど、ネイリストさんもすごく丁寧で美人さんの優しい方で、また行きたくなっちゃいました♪

ちなみに親指はこんなカンジ。


これで28日からのALTARに気合も入った!
開幕まであと3日!私も頑張る!

Posted by るん at 14:12 | ネイル | comments(0)

【ネイル】ベージュ×ゴールド×ドット

前回のクリスマスDS用のジェルネイルをオフして、1月28日から始まるALTAR用のネイルまでの間、爪が割れないようにするためにも久々にポリッシュでセルフネイル。

120118_2355~01.jpg

1ヶ月近く伸ばしっぱなしだった爪も短くしてスッキリ!
個人的にはもうちょっと長いほうが好みだし、便利なんだけど、次にジェル乗せたらまた3週間くらい伸ばしっぱなしになっちゃうので、先を見据えてチョイ短め。

最初は単色塗りだけのつもりだったんだけど、「暗い」という母の意見で両手の親指と薬指にドットホロ乗せてみた。
今回はちょっとモード系にしたかったから人差し指に黒ホロでドットも追加しようかと思ったけど、1週間しないでオフしちゃうので今回はやめました!
次はやるぞ!(忘れないようにメモ)


ポリッシュはURのSMELLYシリーズのベージュ。
SMELLYは本っっっ当に可愛い!!

他ではあまりない色味とネーミング。
しかも安くて塗りやすくて発色いいとか本当にオススメ!

ネットで「カーキ」「ベージュ」「アオフジ」の3色をまとめ買いして、ためしに全色をペディキュアで使ってみたけど、すーーーーっごい可愛い!
私の足は汚いけど(^_^;)
120119_0152~010001.jpg
私は足の爪を伸ばすのが大っっっっ嫌いなので、ペディのジェルは絶対無理(>_<)
なのでいつも自分でポリッシュ。といっても基本夏にやるくらいだけど。


SMELLYはいつも人気で、店舗でも全色揃ってることあんまり無いし、ネットでもすぐに売り切れちゃうのが難点。
次は「ブドウ」か「キャラメル」がほしいなーと思ってます^^

Posted by るん at 01:39 | ネイル | comments(0)

Profile

Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2012 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Search this site.