スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

【ネイル】ハデPINKネイル

うっかり今のネイルをUPするの忘れてた―!



年明けのDライブと温泉旅行のために変えたんだけど、今回のネイルとにかく気に入らなくって…(´・ω・`)

以前ずっとお願いしてたネイリストさん(観劇・おっかけ趣味にも理解のある貴重な人!)がいたんだけど、亀裂が入った爪をお休みさせてる間に退職されてしまって…。
ただでさえネイリストさんって回転の早い職業なので仕方ないんだけど、それ以降あちこちのネイルサロンをジプシーしてるんだけど、なかなか好みのところに出会えず。

今回はとにかく不満だらけ!
この爪だけ見た友人たちは褒めてくれるんだけど、サンプルとはまるで違うのよね。
事前にサンプル見せてた母に「え?違うのにしたの?」って聞かれたくらい。
対応等々含めても色々私の中でNO!ってなっちゃって。


早く好みの所に巡り会えるといいなー。

Posted by るん at 15:53 | ネイル | comments(0)

D☆Dファンクラブツアーin鬼怒川

1/18~19、Dのファンクラブツアーで鬼怒川温泉に行って来ました!
130119_1156~01.jpg
海外不参加の私にとって初めてのDの旅行。
オール以外でDファンの友人たちと泊まるのも初めて。

行きのバスからずっとずっと楽しくて、旅行中いろんなことがあったけれど、帰ってきた今は全て良い思い出かなぁ。

130119_1146~02.jpg

とりあえずカラオケ宴会はめちゃめちゃ楽しかったー!!
畳の宴会場でスタンディング、チェキチェキするなんて思ってもいませんでした(笑)
メンバーも走り回るし、練り歩くし、自由に酒飲んでるし(笑)
皓ちゃんが上半身裸で客席走りだした時には、DSのランナー再来かと思った\(^o^)/


2日目のトーク&振り付け講座はソフトクリーム和田ことソフト先生が大爆発でw
ソフトジャンケンのせいで帰りのバス組ではちょっとしたソフトクリームブームにwww
130119_1325~01.jpg
売店の人もさぞびっくりしたことでしょう(笑)


メンバーも言ってたけど、やっぱり国内一泊二日だとワールドツアーに参加できない人も行けるので嬉しいよね。
またこういう企画があることを願ってます(*´∀`*)

参加者に配られたしおりとパスとノベルティのカップ。
ツアーの題字はリーダーの習字♪
130121_1517~02.jpg

Posted by るん at 19:09 | D☆D | comments(0)

新年あけましておめでとうございます今年もどうぞよろしくお願いしますLIVE2013

改め、DIAMOND☆DOGS2013Happy New Year Live!『One』行って来ました!

130114_1142~02.jpg
今回のグッズデザインはTAKAちゃん!
かわいー!超かわいー!
赤が好きな私はTシャツも赤で即決でした(*´∀`*)

3月にアルバム発売が決まったということで、まぁセトリもアルバムに寄せてくるだろうなぁと思ったけど、予想以上にアルバム収録曲ばかりでしたw
でも久々のPray for you嬉しかったなぁ。

そして何よりもボレロ!ボレロが!
イントロで「え、これもしや…!」と震えましたよ\(^o^)/
ライブハウスなのにみんなが息をのんで見入っているあの空気、きっとD以外では味わえないでしょう…!


楽曲だけで言ったら12月に聞きましたよーなセトリだったけど、JUMPやSound of Bounceを7人で、Everythingをベルクレ組で歌ったりしててかなり新鮮だった〜!
JUMPの楽しさはハンパないね!
調子に乗ってサビでも跳んでるからめっちゃ疲れるけど(笑)
リーダーが楽しそうに跳んでてこっちまでニコニコしてしまった^^

あと類隆めちゃ踊ってたね!
類ちゃんとリーダーがシンメで踊ったときは目を疑ったよ(つд⊂)ゴシゴシ
運命−SADAME−で歌いながら踊る類ちゃんが素敵だったのでPVもダンス希望です。


今回は本当に我らのチケの神(山の神的な)が実力を発揮してくださいまして、前方ドセンという超リーダーポジションだったので、本当に色々くらいました。
久々のらびゅがマジカッコよかったので、目の前でやられて死ぬかと思いましたよ本当に。
何かあれよね、散々色々言ってるけどリーダーってカッコイイよね←


見れば見るほど、好きになればなるほど、貪欲になっていくのがわかるからちょっと申し訳ないんだけど、あと1つだけケチをつけさせてもらえるとしたら、お願いだから2時間やって欲しいってことですね。それだけ。
こんなに楽しくて仕方ないからこそ、90分のライブじゃ短いんだよ〜。・゚(゜´Д`゜)゚・。
最近開演前の影ナレが類隆なのは嬉しいけど♪
今回類ちゃん噛んだしね(笑)


とりあえず、2013年の私の夢は【120分のライブ&Dでカウントダウン】です。
叶いますよーに!

Posted by るん at 00:02 | D☆D | comments(0)

Profile

Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2013 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Search this site.